いま話題の岩と土砂 (思ったよりチョットだな)

今日は仕事の打ち合わせで豊田へ行ってきました。

ついでに今話題の岩と土砂を見てきました。




是空ブログも炎上するかな?

個人的には

ローカルルールは大事だし、
そのルールはそこのローカルが地元に配慮しながら決めるのが良いと思う。

でも今回はローカルで統一見解ができていない。

そうすると他から訪れるビジターは困るだろうな~

などと思った。



炎上するかな。

あまりコメントを返す気はないけど。

マイナーブログとしてはちょっと期待。。。


失礼しました。


同じカテゴリー(雑記)の記事
ブライシエル
ブライシエル(2013-12-30 18:24)

その後の進行状況
その後の進行状況(2013-10-23 18:42)

資材搬入!
資材搬入!(2013-10-03 12:11)

新ジム 製作開始
新ジム 製作開始(2013-09-27 07:06)

この記事へのコメント
な~んだ。
一つもコメント入らんかった。

九州でローカル達と土木工事が楽しいらしい。

それはそれで良かったんぢゃないかな。
Posted by おが at 2012年01月20日 04:11
ちなみに
彼は今までローカルルールを幾度となく軽視してきた。
長年その被害?にあった経験者と
その話を聴いてきた人たちは
過剰に反応してしまうようだ。

逆に
彼のように
世界のトップを切り開こうとすると
ローカルルールは足枷なんだろうね。

こんな葛藤は
いつ、どんな場所でもある。

この葛藤を
無駄な争いに終わらせるのか?
次の時代、次のステージへのエネルギーに変えていくのか?

そこに
その時にいる
問題意識を持つ
人たち次第なのだと思う。
Posted by あおちゃんの後継者 at 2012年01月20日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いま話題の岩と土砂 (思ったよりチョットだな)
    コメント(2)